宮崎YEG-宮崎商工会議所青年部

Miyazaki Young Entrepreneus Group

インフォメーション

みやざき襷プロジェクト!!

今回、宮崎商工会議所青年部にて、クラウドファンディングをスタートさせていただくことになりました。

新型コロナウイルスに負けない!宮崎の新たな経済様式「宮崎モデル」を模索・実践する事業者を応援していただき、地域経済を復活させるチケットを購入して頂ければ幸いです。

さまざまな支援策やクラウドファンディングが他にもありますので、皆様何かしらご支援をいただき、宮崎の経済を少しでも前に進めていく手助けをして頂ければと思います。

クラウドファンディングをスタートするにあたり、様々なご意見もいただきました。しかし、松浦龍次郎会長のもと、
「何もしなければ『0』(ゼロ) なので、宮崎の経済の為に少しでもできることを実践する」という想いで立上げに至りました。

宮崎YEGでは、支援プロジェクト第1弾として飲食店さんの応援チケット企画を実施しましたが、今回のクラウドファンディングでは、飲食店はもちろん、 小売業やイベント・広告関係の方など、それ以外の様々な業種の事業者の皆様に対しても支援していただくことが可能となっております。
是非皆様のご協力をお願い致します。

支援のメニューについては、随時お問合せいただければお答え致します。

また、宮崎商工会議所の会員であればどなたでもサイトの議場者に登録することができますので、是非ご活用頂ければと思います!

後日スペシャルな方からメッセージもいただけることになっていますので、ご期待ください!

クラウドファンディングページには、以下のリンクからお進み頂けます。

https://camp-fire.jp/projects/view/257899?utm_source=lineat_pj&utm_medium=social&utm_campaign=257899

総務委員会

総務委員会

I.R委員会

楽えん祭委員会

誠委員会

Eiiiマッチ委員会

価値発信委員会

政策提言委員会

共創委員会