宮崎YEG-宮崎商工会議所青年部

Miyazaki Young Entrepreneus Group

活動報告

宮崎YEG 夏の交流会

令和元年7月20日(土)、綾てるはの森の宿において、 「夏!汗!交流!宮崎YEGフレンドパーク」 と題して、家族参加型の交流会が行われました。

当日はあいにくの天気でありましたが、雨が降ることも想定していましたので、予定通り式部体育館で開催しました。YEGメンバーの参加者は27名にとどまりましたが、その分、神武こども太鼓のメンバーとそのご家族に多数ご参加頂きました。スポーツ系アトラクションでは終始笑いが絶えず、楽しく汗をかきながら交流することができました。

スポーツ大会の後で行われたバーベキューでは、普段あまり交流することがないメンバーのご家族との間で親睦を深めて頂くことができました。メンバーからスイカやマンゴーなどの差し入れもあり、参加した子供達も大変喜んでいました。表彰式では優勝チームやMVPなどの発表もあり、大変盛り上がりました。

今回目的として挙げていたYEGメンバーのご家族、神武こども太鼓のご家族と交流し親睦を深めるという意味では、とても良い交流会になったのではないかと思います。

総務委員会

総務委員会

連携・協働委員会

こども太鼓隊

渉外・交流委員会

政策提言委員会

共創委員会
共創委員会

つむぐ委員会

ビジネス産業祭委員会