宮崎YEG-宮崎商工会議所青年部

Miyazaki Young Entrepreneus Group

活動報告

新入会員オリエンテーション及びエンジェルタッチ(AT)勉強会

平成30年6月14日(水)にひなたの輪委員会の6月事業として「新入会員オリエンテーション及びエンジェルタッチ(AT)勉強会」を開催いたしました。

今回は新入会員を中心として70名余りの参加を得て、改めて「YEGがどのような団体なのか」を、前田会長よりお話し頂きました。
また、今年度宮崎YEGが控える一大イベント「日本商工会議所青年部 第38回全国大会 日本のひなた みやざき大会」の概要・意義等を、米良大会会長より熱く語って頂きました。
新入会員はもちろん、既存会員にも大変有意義な機会となりました。

YEGがスケジュール共有等に使用しているエンジェルタッチ(AT)の勉強会では、今後入会を検討されている方々にも多数参加頂きました。ATには色々な使い方があるので、既存会員にとっても勉強になりました。

引き続いて懇親会が行われ、各委員会の事業内容説明や新入会員の自己紹介等などをして新入会員との交流を図りました。

今後も、ひなたの輪委員会では新入会員の皆様が気軽にYEG活動できるよう、そしてYEGメンバーのさらなる交流が図れるよう委員会一同で
サポートして参ります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

総務委員会

総務委員会

全国大会支援室

和える委員会

神武こども太鼓委員会

ひなたの輪委員会

会員研修委員会

共創委員会

共創委員会