全国大会宮崎大会招致決定の感動を!

2016年7月23日  カテゴリ:

拝啓 陽春の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


日本商工会議所青年部役員会が平成28年7月23日(土)にて、北海道釧路市で行われます。この役員会にて、宮崎が平成30年度に行われる全国大会開催地として正式に決定される予定です。


この全国大会宮崎大会は、5年前に宮崎YEGにて大会招致を決意し、平成26年10月に行われた九州ブロック大会沖縄大会にてプレゼンを行い、晴れて九州ブロックの内定をいただきました。そして、平成28年5月29日に日本YEGによる宮崎現地視察が行われ、北海道釧路市で行われる日本YEG役員会にて正式決定の運びとなります。


開催地単会メンバーとして、日本商工会議所青年部役員会にオブザーバーとして参加し、決定される瞬間をできるだけ多くのメンバーと分かち合い、全国大会開催に向けて決起したいと思っております。


 つきましては、出欠の返事を5月31日(火)までにエンジェルタッチでご返答頂くか、P.C環境をお持ちでない方は、下欄の出欠表へご記入の上、FAXにより事務局(24-2000)へご返信頂きますようお願い申し上げます。

敬具

「全国大会宮崎大会招致決定の感動を!」

日  時:平成28年7月23日(土) 10:00?12:00 予定

場  所:北海道釧路市「釧路センチュリーホテル・釧路商工会議所」予定

内  容:全国大会宮崎大会の招致決定の感動を!
      ※役員会時以外は自由時間としていただいて構いません。
      ※当日はクールビズ(スーツ又はジャケットにノーネクタイ)、バッジ着用にてご参加ください。

行  程:別紙のAコース及びBコースを参照してください。

是非多くのメンバーで全国大会に向けて決起したいと思いますので、奮ってご参加ください。

2016年7月23日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ