日本商工会議所青年部第38回全国大会宮崎大会 開催候補地現地視察運営ご協力のお願い

2016年5月29日  カテゴリ:

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。


さて当委員会では、この度、第38回全国大会宮崎大会開催候補地現地視察の運営をさせて頂くこととなっております。本視察を経て7月に釧路で開催されます日本YEG役員会にて正式に開催地として決定となります。全国大会を開催し、成功裡に終えるためには、まず本視察に対して、会員皆さんのご理解ご協力が必要不可欠であります。


今回の視察は2部構成となっております。
・第1部、開会式・開催候補地プレゼンテーション・ディスカッション・質疑応答
・第2部、レセプション(歓迎セレモニー)

第1部は、メンバーの皆様もオブザーバーとしてですが席を準備いたしますのでご出席をお願いします。 プレゼンやディスカッションを観て聴いて、全国大会に対しての理解を深めて頂きたいと思います。


第2部は、日本YEGの皆様を歓迎するセレモニーとなっております。メンバーの皆様もテーブルに着座の上ご飲食頂き、日本YEGの皆さんと交流をして頂きます。出来る限り多くのメンバーでお出迎えし、盛り上げて行きたいと考えています。


年度初めのお忙しい時期だとは存じますが、多くの宮崎YEGメンバーにて、日本YEGの役員の皆様を盛大にお迎えしたいと思っておりますので、何卒お時間を頂き1人でも多くのメンバーにご参加頂きますようお願い致します。


つきましては、出欠のご返事を、5月13日(金)迄にエンジェルタッチでご返答頂くか、PC環境をお持ちでない方は、別紙1の出欠表へご記入のうえ、FAXにより事務局(24-2000)へ返信頂きますようお願い申し上げます。 


敬具

開催候補地現地視察運営に関するご協力について 

1. 日 時 平成28年 5月29日(日)
【集合時間】12:30 
第1部【開会式・プレゼン・ディスカッション】14:00 ? 18:00 
第2部【レセプション】19:00?21:00

2. 場 所 第1部【受付・開会式・プレゼン・ディスカッション】KITENビル8F
第2部【レセプション】宮崎観光ホテル 3F  登録費5,000円

※当日はスーツ又はジャケットにネクタイ、バッチ着用にてご参加ください。
※各時間帯はあくまでも目安であり、多少前後する事もあるかと思いますがご了承ください。
※当日の時間に関しては別紙2のタイムスケジュールをご参照ください。
※全てに参加できないメンバーはどちらかでも構いませんのでご参加お願いします。
※前日(13:00)までにキャンセルの連絡がない場合は登録費を徴収させて頂きます。
連絡先:宮崎商工会議所青年部事務局 TEL0985-22-2161 杉田 剛 坂本隆徳

2016年5月29日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ