第67回「みやざき納涼花火大会」警備・早朝清掃について

2015年7月 4日  カテゴリ:

第67回「みやざき納涼花火大会」警備・翌日早朝清掃実施について(御案内)

拝啓 盛夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、本年度も宮崎商工会議所主催の「みやざき納涼花火大会」が、大淀川河畔にて8月8日(土)に開催されます。
今回で67回目を迎える宮崎市の夏の風物詩、市民が毎年この日を楽しみにしている同イベントは、観光および商業振興には欠かせない事業となりました。
 今年度は、10,000発の打ち上げを予定しており、打ち上げ方の工夫、有料観覧席のグレードアップなど、宮崎商工会議所を始めとする関係者の皆様が、一生懸命準備をされています。
私たち宮崎YEGもこの大会を支援し、花火大会当日の警備・片付け及び翌朝の清掃作業の協力をして参ります。
そこで、花火大会警備・片付け及び早朝清掃を下記の日程で行いますので、御多忙の折とは存じますが一人でも多くのメンバーの参加、御協力をお願い申し上げます。
尚、花火大会当日が雨の場合は翌日に順延となる場合がございます。その際、事前の連絡網にそって、順次連絡をしていきます。
また、翌日以降もご参加いただけるよう、スケジュールの調整も重ねてお願いいたします。
つきましては、出欠の御返事を7月17日(金)までにエンジェルタッチ上にて、御返信頂くようお願い申し上げます。
P.C環境をお持ちでない方は事務局へFAXにてご返信頂くようお願い申し上げます。

                              敬具
          記

【日時】警備・片付け 平成27年8月8日(土)集合時間:17時

【早朝清掃】平成27年8月9日(日)集合時間:5時30分

【集合場所】宮崎市役所 正面玄関前

※服装につきましては、YEGポロシャツ及び、当日配布致しますスタッフキャップを着用にてご参加ください。

                            以上

2015年7月 4日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ