第13回宮崎県商工会議所青年部連合会 会員大会

2015年2月10日  カテゴリ:

2月1日(日)ニューウェルシティ宮崎にて第13回宮崎県商工会議所青年部連合会 会員大会が開催されました。
臨時総会において、第1号議案:平成27年度宮崎県商工会議所青年部連合会役員(案)が審議され承認されました。
記念講演では、今年度宮崎県連としてコンセプトに掲げてまいりました「次代への襷」の集大成として、宮崎県教育委員会教育長 飛田洋様に「心優しき名も無き英雄を育てたい」と銘打ち講演を行って頂きました。
生きる力【働く力・暮らす力・豊かな心】を持つ人材を育てる事で、故郷を愛し未来を切り拓く逞しい人材の育成に繋がり、はては地方創生に繋がっていくとの金言を頂きました。
これからの日々の生活や業務の糧となるたくさんの素晴らしいお言葉を頂戴し、有意義な講演になりました。
記念式典では、宮崎市長 戸敷正様、宮崎県商工会議所連合会会頭 米良充典様をはじめ沢山の来賓の方々にご臨席賜りました。また大変貴重なご祝辞も頂戴し、我々が集う意義を改めて再考する良い機会となりました。
今までの活動を礎としつつ、更に宮崎YEGが手を取り合い、成長できるよう頑張ってまいります。

          襷委員会 委員長 三輪紘平【アクティヴ情報システム? 取締役統括マネージャー】

2015年2月10日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ