平成26年宮崎神宮大祭

2014年11月 3日  カテゴリ:

 宮崎YEGの皆様

お疲れ様です。
11月1・2日に行われました宮崎神宮大祭、本日(3日)の山車解体ですが、無事に終了することが出来ました。

今年度は大淀御旅所までという長丁場であったり、雨の中での山車の組立など、ご参加いただきましたYEGメンバーの皆様、本当に有難うございました。
皆様からいただきました気持ちと力に、頑張っているこども達の太鼓・獅子舞演舞で少しはお返し出来たのではないかと思っております。

改めて宮崎神宮大祭に参加して地域貢献であったり、YEG一人ひとりの頑張っている姿を見るこども達も想いを感じ取っていると思います。
暖かい襷をこども達へ 未来への襷 を少しでも渡せたかと思います。
また、これからも太鼓練習・宮崎神宮大祭を通して渡していきたいと思います。

                         和楽委員会  山中孝二

 

2014年11月 3日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ