全国大会招致のご報告

2014年10月20日  カテゴリ:,

 会員各位

皆様、日頃より宮崎YEGの活動におきまして、多大なるご理解とご協力頂き、心より御礼を申し上げます。
さて、先の第34回 九州ブロック大会 沖縄フェスティバル内の全国大会選考会におきまして一番手にプレゼンテーションを行い、その後に開催されました平成26年度第1回臨時総会の報告事項として、我らが宮崎県連が長崎県連、熊本県連を抑え平成30年度の全国大会開催地として選ばれました。

全国大会招致対策室が作成したプロモーションビデオは、感動し涙が溢れるほど素晴らしい仕上がりで、またその後の米良県連会長のプレゼンテーションも素晴らしく、他の追随を全く許さないものでした。都城YEGの松山くんとの掛け合いにおいては、選考項目を的確に押さえてあり、とても理解しやすく不安を一切感じない内容でした。さらにはスペシャルプレゼンターとして濱田ここねちゃんも登壇し、一気に場の雰囲気も和らぎ、すべてにおいてパーフェクトとしか言えない最高のプレゼンテーションでした。
とはいえ、二番手の佐世保YEGを中心とした長崎県連、三番手の熊本県連のプレゼンテーションも素晴らしく、ライバルでありながらも尊敬してしまうほどの内容でしたので、選考会から結果発表までの3時間がとてもとても長く感じました。

この喜ばしい結果は、まずもって宮崎YEG会員各位の深いご理解、そしてご協力、ご支援によって現実になりました。
諸事情などにより今回沖縄へ行くことの叶わなかった方は、その瞬間を見ることができず心残りもあるかとは存じますが、これは宮崎YEG全会員は主導となり、これまでの宮崎YEGを支えてくださいましたOB会の先輩方、そして宮崎県連全員で獲得できた一大事業です! この熱い思いを掲げ、これから平成30年度の開催に向け会員一丸となってこの宮崎県、宮崎YEGを盛り上げて参りましょう!!!

この記念すべき平成26年度を152名の会員の皆様とご一緒できたことを心より感謝申し上げます。
また、宮崎YEGを代表しまして皆様にお礼とお祝いを申し上げさせていただきます。
「やったね! 宮崎YEG!!」

宮崎商工会議所青年部
会長 平木 実

2014年10月20日  カテゴリ:,

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ