第65回みやざき納涼花火大会

2014年8月 5日  カテゴリ:

 宮崎YEGメンバー 各位

 昨日行われました花火大会では、多数のメンバーの皆様のご出席・ご協力を賜り誠に有難うございました。
天気が心配されましたが、花火が打ち上がってからは降雨もなく嬉しく思っております。
 無事終える事ができましたのも皆様にご尽力頂いた賜物だと偏に感謝申し上げます。観覧された方々にも喜んで頂き、思い出深い花火大会になったかと思います。
 また、本日は朝早くから清掃活動お疲れ様でした。30名近いメンバーに集まって頂き、改めて頼もしさと嬉しさを感じております。
 頂戴しました御恩に感謝申し上げますと共に、これからの皆様の事業におかれましても微力ながら率先して協力させて頂く所存です。
総務委員会にてお手伝いできる事がございましたら何なりとお申し付け下さい。合わせまして、当委員会の今後の事業において更なるご指導・ご鞭撻を頂きますと共にご高配を賜りますよう宜しくお願い致します。

 2日間に渡る長丁場、お疲れ様でした。
有難うございました。

                                 総務委員会 豊浦 文啓

2014年8月 5日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ