第66回「みやざき納涼花火大会」警備・翌日早朝清掃実施について

2014年6月26日  カテゴリ:

拝啓 初夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、本年も8月2日(土)に宮崎の夏の風物詩として長年したしまれております「みやざき納涼花火大会」が、大淀川河畔にて開催されます。今回で66回目を迎える宮崎市を代表する一大イベントとなり、観光および商業振興には欠かせない事業となりました。

また、今年は市制90周年を記念し歴代最多となる13,000発の打ち上げを予定しており、例年にも増して豪華で色鮮やかな花火をお楽しみ頂けることと思います。

 私たち宮崎YEGもこの大会を支援し、花火大会当日の警備・片付け及び翌朝の清掃作業の協力をして参ります。

 そこで、花火大会警備・片付け及び早朝清掃を下記の日程で行いますので、ご多忙の折とは存じますが一人でも多くのメンバーの参加、協力をお願い申し上げます。尚、花火大会当日が雨の場合は翌日に順延となる場合がございます。

 つきましては、出欠の連絡を7月19日(土)までにお願いいたします。

                              敬具

 

          記

日時  警備・片付け 平成26年8月2日(土) 集合 16時

     早朝清掃   平成26年8月3日(日) 集合 5時30分

集合場所 宮崎市役所 正面玄関前

警備・片付け 大淀川河畔

直会(打上) よどはん  会費:3,000円程度

清掃場所 宮崎市役所 周辺

※服装につきましては、YEGポロシャツ及び当日配布いたしますスタッフキャップ着用にてご参加ください。

                              以上

 

2014年6月26日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ