5月会員交流事業

2014年6月17日  カテゴリ:

平成26年5月15日、宮崎エースランドにて、5月交流事業として、新入会員オリエンテーション及びボウリング大会が開催され、多くの会員にご参加頂きました。

 

新入会員オリエンテーションでは、平成25年7月以降入会の会員を対象に、平木会長より宮崎YEGの組織に関する説明と、各委員会の委員長より所管事業のアピールが行われました。このオリエンテーションを通じて、入会後日の浅い会員の宮崎YEGに対する理解と、その活動に対するモチベーションを高めて頂けたのではないかと存じます。

 

また、ボウリング大会では、委員会対抗戦としたこともあって、珍プレー・好プレーに惜しみない拍手が送られるなど、大いに盛り上がりました。

これに引き続いて行われた懇親会でも、新入会員のスピーチやボウリング大会の表彰式等、会員の皆様に楽しんで頂けたのではないかと思います。

 

他方、特に懇親会においては、会場設営の点等で会員の皆様に多大なる不便をお掛けするなど、至らぬ点も多々ありました。当委員会では、この反省を生かして今後の事業運営に臨む所存です。

 

本事業にご参加・ご協力下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

夢多委員会 委員長  牟田 圭佑 【(弁)衞藤法律特許事務所 弁護士】


2014年6月17日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ