平成26年度 第20回通常総会

2014年5月23日  カテゴリ:

 4月28日(月)に第20回通常総会が宮崎観光ホテルにて執り行われました。

当日は、宮崎市より田村副市長をはじめ4名の来賓をお迎えし、また親会からは米良会頭と杉田理事事務局長にご臨席頂きました。

 総会の冒頭、平木会長の挨拶が行われ宮崎YEGが一つとなり全事業を成功させたいと会長就任にあたり強い意気込みを所信表明されました。その後、米良会頭よりご挨拶を頂き、その中で大変貴重な訓示を頂戴しました。

覇気の少ない我々に悲観されており、「若き経済人である宮崎YEGがこれからの宮崎を引っ張って行くんだと言う強い気概を持ちなさい」との金言を頂きました。また今年度  開催地が決定する全国大会に向けて、まだまだ全員が同じ方向性を見いだせていない現状を察知され、より一層の団結力と向上力を持つようにとの叱咤激励があり、我々が集う意義に対する認識の甘さを痛感し、更なる帰属意識が必要だと身が引き締まった思いでございます。

H26-soukai-1.jpg

 




総会では、第1号議案 平成25年度事業報告並びに収支決算承認の件

第2号議案 平成26年度事業計画並びに収支予算承認の件

第3号議案 県連出向及び日本YEG専門委員承認の件

の3つの議案が慎重審議のもと全員一致で可決されました。有難うございました。

 

H26-soukai-2.jpg

その後、OB会、那覇YEGの安里くん、県連直前会長の松岡くん、串間YEGの方にもご出席頂き交流会を行いました。交流会では和やかな雰囲気のもと、出席された皆さんが多いに親睦を深める事ができたのではないかと思います。



H26-soukai-5.jpg

 

 今年度初めての事業でありましたが、私自身、色々と勉強させて頂けた担当事業でありました。米良会頭や先輩方に頂いた叱咤激励をしっかりと胸に秘め、平木年度成功のため精一杯尽力していきたいと思います。

 改めまして、1年間宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが当日の設営において至らない点も多々あったかとは思いますが、皆様のご協力により無事、総会を終える事ができました。

心より感謝申し上げます。有難うございました。

H26-soukai-8.jpg






総務委員会 委員長 豊浦文啓 【(株)西日本防災 取締役】

2014年5月23日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ