1月例会

2014年2月 3日  カテゴリ:

平成26年1月30日(木)に開催致しました平成25年度1月例会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
多くの会員の皆様にご出席を賜り、盛大に開催できました事に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
 
講演頂きました吉川良三先生のお話の中に今後の経営に関する多くのヒントがあったのではないかと思います。
個人的には、吉川先生が投げかけられていた質問を会社の中でしっかり話し合い会社内での共通理解を持つことが大切だと感じました。
「競争力とは何か?」
「消費とは?」
「グローバリゼーションとは?」
などなど多くの質問がありました。

さらには、危機感ではなく危機意識を持って日々経営に取り組むこと、
消費者は機能を消費しているという点など、忘れがちなことや新しい気づきなどもありました。

参加された皆様はどのうに感じられましたでしょうか?
生意気な意見だと思いますが、今回の講演を次に活かしてこその1月例会だと思いますので、会員企業同志で会社経営に関してもより語り合い、刺激し合い、それぞれの分野で宮崎を代表する企業に成長していければと思っております。
今後共どうぞ宜しくお願いします。

最後に例会・懇親会運営に際して、各種経営者団体の垣根を越えた合同講師例会が初めての経験であり、配慮の足らなかった点、不快に感じられた点、行き届かぬ点等多々ありました事にお詫び申し上げます。

この度は多くの方々のご参加を賜り、誠にありがとうございました。 

カチアゲ委員会 委員長 鈴木章久【(有)ARROWS 代表取締役】

 

2014年2月 3日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ