11月例会

2013年11月27日  カテゴリ:

平成25年11月26日(火)に開催しました例会(臨時総会を含む)に多数の参加を頂きまして、誠に有難うございました。

 
 我々アグビズ委員会が掲げる【身近な農商工連携】をテーマに、2回の勉強会を行いましたが、今回のメインアワーでの講演は今後、皆様のお役にたてるのではないかと自負しております。

講師の村岡浩司様にはこれからも街づくりを通しまして、商工会議所青年部とは深く関わっていけるのではないかと思っております。

また、宮崎県食品開発センターの福山明子主任研究員様におかれましても、今後皆様が食品開発を本気で考える時が来た場合、いろんなご鞭撻を頂けたり、宮崎県が取り組んでいる【フードビジネス】に繋がっていくのではないかと思います。


これからも、我々アグビズ委員会は全力で頑張っていきます。本当にYEGの皆様、有難うございました。

 

アグビズ委員会 委員長 馬登 誠 【(有)洸樹園 専務取締役】


 

2013年11月27日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ