11月例会のご案内

2013年10月17日  カテゴリ:

宮崎商工会議所青年部 各位

 

     11月例会のご案内

     ニュービジネスへのチャレンジ!『農商工連携事業化への実践的取組を学ぶ』

 

アグビズ委員会では今年度、宮崎YEGメンバーが農商工連携を分かりやすく理解し、それぞれのビジネスに身近に活用していただくことをテーマに事業活動を行っております。

今回の例会は、前回の7月例会で学んだ『農商工連携事業への身近な参入事例』を踏まえ、更にステップアップした内容の勉強会を実施いたします。

講師に有限会社一平 代表取締役である村岡浩司氏と宮崎県食品開発センターの主任研究員 福山明子氏をお招きし、農商工連携の原点を捉えた上で本質的に事業に繋げていく方法や、農商工連携から発展する市街地活性化への取り組み、商品開発の際の注意点などをご講演頂きます。

 

宮崎の基幹産業である農業と我々、商工業の中小企業が手を取り合い、個々の強みを活かすことで、それぞれが新たな事業展開を図り、会社発展及び地域活性化を目指していただけるような勉強会にしたいと考えておりますので、何卒ご参加くださいますようお願い申し上げます。

出欠のご返事につきましては、11月5日までに臨時総会の委任状にて事務局にFAX(24?2000)で、ご返信いただきますようお願い申し上げます。

 

                     記

1.日時   平成25年11月26日(火)

    受付  18:00から

    総会  18:30から18:50

    勉強会 19:00から21:00

    懇親会 21:00から22:30 (懇親会費 5,000円)

2.場所   ホテルメリージュ 3階 鳳凰の間

※当日はスーツ又はジャケットにネクタイ、バッジ着用にてご参加ください。

 

2013年10月17日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ