7月例会

2013年7月12日  カテゴリ:

7月11日(木)ホテルメリージュ3F(鳳凰の間)にて7月例会を開催いたしました。

メインアワーでは【身近な農商工連携・ニュービジネスへの可能性】をテーマに、宮崎市農政部 農商工連携室室長 岩切典雄氏をお招きし、現在までの事例・これからの農商工等を講演していただきました。

第2部ではコーディネーターに?オリナス 谷口行利氏、パネリストに(有)平和食品工業 花堂伸樹氏・宮崎市SAP 池田直哉氏・農商工連携室長 岩切典雄氏を迎え、パネルディスカッションを行っていただきました。

参加者の皆様(YEG・SAP・OB会)もとてもわかりやすい勉強会だったのではないかと思います。

我々アグビズ委員会としましても、初めての例会を経験させていただきました。

今回、ご参加いただきましたYEGメンバーの皆様、言葉では表せないくらい心から感謝しています。

本当にありがとうございました。また、OB会の皆様・SAPの皆様も参加していただき、心より御礼申し上げます。

講師の皆様方には、打ち合わせや資料の作成等本当にお世話になりました。

我々、商工会議所青年部も皆様方への恩返しができるよう地元宮崎を大いに盛り上げ、経済発展につなげていきたいと思っております。

我々、アグビズ委員会は今後もYEG活動を盛り上げ、今回、皆様から受けたご恩を少しでも返せるよう努力していく所存であります。

本当に皆様、ありがとうございました。

アグビズ委員会 委員長 馬登 誠 【(有)洸樹園 専務取締役】

 

2013年7月12日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ