第19回宮崎県商工会議所青年部連合会 ソフトボール大会

2012年9月10日  カテゴリ:

9月1日(土)に総勢129名の宮崎県連メンバーが集い、ソフトボールを通して共に楽しく汗を流すことができました。

クロスワン委員会メンバーに加え、ヒューマリング委員会メンバーの協力により大きなトラブル等もなく当日の大会運営を進めることが出来たと思います。

大会終了後は、同会場にてバーベキュー形式の懇親会を開催し、それぞれのメンバー同士が楽しく交流、親睦を深めることが出来ました。

皆様のはつらつとしたプレーや、たくさんの笑顔を見ることが出来ましたので、宮崎県連会員相互の絆、団結を強めることに貢献できたのではないかと感じています。

ご協力ありがとうございました。

 

クロスワン委員会 委員長 村井孝太郎 【リトルマート宮崎本店 代表】

 

2012年9月10日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ