神武こども太鼓「まつりえれこっちゃみやざき出演」

2012年7月30日  カテゴリ:

先日の7月28日(土)「まつりえれこっちゃみやざき」において、神武こども太鼓の演奏を行いました。

久しぶりの太鼓演奏だったので、緊張した子どもも居ましたが、みんな一生懸命演奏していました。

これから宮崎神宮大祭に向けての練習が始まります。少しでも素晴らしい演奏ができるように、

メンバー一丸となって頑張っていきます。また演奏者である子どもの募集も行っています。

宮崎神宮大祭に参加してみたいというお子様がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。

 

みらいまちづくり委員会 委員長 西府隆行【東海造園土木(株)代表取締役】

 

2012年7月30日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ