6月例会研修会のご案内

2012年5月23日  カテゴリ:

宮崎県商工会議所主催 宮崎県小規模事業経営支援事業
地域振興事業研修会 ?企業と県民を繋ぐ『みやざき産業際』成功へ向けて!?

 拝啓 初夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
 さて、この度アトラクティブ委員会では宮崎県地域振興事業を活用して若手経営者(宮崎YEG)による地域貢献活動の普及及び強化を行い、地元企業へのビジネスチャンスを目的とした「みやざき産業際」の開催を計画しております。
 そこで、この「みやざき産業際」へ向けての目的や趣旨説明等を行い、実際に産業際を行っている長崎県佐世保YEGの方々をお迎えして、実施経緯・内容・事例等についてお話しいただく事前研修会を開催させていただきたいと思います。この研修会を踏まえて「みやざき産業際」成功に向けて事業をより実践的に進行していき、宮崎YEGメンバーの皆様へご理解、ご協力をお願いしたいと考えております。
 つきましては、出欠のご返事を6月4日(月)までに、エンジェルタッチ又は既に送付済みのFAX案内からのご回答(事務局 24?2000)の方法にてお願い申し上げます。

                                     敬具

                       記

日 時:平成24年6月18日(月)
   【例会受付】18:30? 【例会・研修会】19:00?21:00
場 所:ホテルメリージュ 3F 鳳凰
発表者:アトラクティブ委員会 佐世保YEG
懇親会:ホテルメリージュ 2F 琥珀 21:10?22:40
    会費 5,000円 ※前日13:00までにキャンセルの連絡がない場合、会費を徴収させていただきます。
備 考:・宮崎商工会議所主催で行われますので、宮崎以外のYEG会員も参加される予定です。
    ・当研修会案内は宮崎商工会議所会報誌にも掲載されますが、宮崎YEGメンバーはこのご案内からの回答をお願いします。会報誌でのお申し込みは不要です。参加をいただける方は、定員がありますので研修会事前登録とさせていただきます。
                               以上

2012年5月23日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ