平成23年度 宮崎YEG卒業式

2012年4月 6日  カテゴリ:

 去る3月9日、宮崎観光ホテル「紅日向」の間におきまして「平成23年度宮崎YEG卒業式?感謝、そして更なる絆を・・・?」が開催されました。
卒業者の功績もあり参加者も100名を超えるという宮崎YEGとしては大規模な卒業式となりました。
 今年度の卒業式はフレンドシップ委員会が企画させて頂き、卒業予定者14名のうち13名が参加され、これまでにない卒業式をと趣向を凝らし開催しました。
先ずは、矢沢永吉さんや森山良子さんのバンドマスターでギタリストの三好功郎さんと日本を代表するピアニストの国分弘子さんを招き卒業記念Live、アンコールでは「伸
びゆく大地」をジャズバージョンで演奏して頂き参加者全員が歓喜に包まれるという素晴らしい卒業記念Liveとなりました。
 続いては、23年度始めから卒業式へ向けての準備を進め、各例会やイベント等で現役メンバーにお願いし撮影してきた卒業者の写真や映像を編集し卒業者紹介映像として面白可笑しく映像で卒業者
を紹介させて頂きました。
卒業証書は本部はにわさんにお願いし陶器で作りました。卒業証書を受け取った卒業者数名の皆さんから「こんなに素晴らしい卒業式を開催して頂き感謝しています。『こん
な事ならもっと一生懸命活動すればよかった』と後悔してます。本当にありがとう!!」と称賛の言葉を聞く事が出来ました。
 お陰様で?感謝、そして更なる絆を...?のサブタイトルの通り、我々現役メンバーの気持ちを卒業者の皆さんに伝える事ができました。
今年度「交流親睦系」の委員会として活動させて頂いたフレンドシップ委員会ですがメンバーの皆さんに助けられ何とか無事に開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

平成23年度フレンドシップ委員会 委員長 押川通広【?国土開発コンサルタント】

 

2012年4月 6日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ