まつり えれこっちゃみやざき

2010年9月14日  カテゴリ:

昨年度、神武こども太鼓に参加した子供達を中心に、9月11日に開催された「まつり えれこっちゃみやざき」

に出演しました。

今年度は口蹄疫の影響で練習時間に制約を課せられ、非常に荒削りな演奏になる事は必然でありました。

しかし子供達は、残暑厳しく且つ強い西日を全身に浴びながら堂々と精一杯演奏しました。

erekottya-1.gif

 

 

 

 

 

 

erekottya-2.gif

 

 

 

 

 

 

erekottya-3.gif

 

 

 

 

 

 

erekottya-4.gif

 

 

 

 

 

 

我々はこらから神武大祭に向けて練習を積み重ねて参ります。

今日より格段に成長した子供達の雄姿を御披露できるよう精一杯頑張ってまいります。

どうぞ、神武大祭では子供達に多くの声援をよろしくお願いいたします。

 

童楽夢(たいこ)委員会 委員長 清家秀夫 【清家公認会計士事務所・清家秀夫税理士事務所】

2010年9月14日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ