YEG家族忘年会が行われました。

2009年12月19日  カテゴリ:

200912_bounen_.JPG
先日のYEG家族忘年会ではメンバーの皆様をはじめ、ご家族や子どもさんの多くの御参加いただき本当に有難うございました。 

今回の忘年会は当委員会の副委員長杉田を中心に企画し、メンバーの皆様の1年間の慰労はもちろんですが、日頃のYEG活動にご協力頂くメンバーのご家族への感謝の気持ちを踏まえて、出席者全員が参加できるゲームやアトラクションを開催致しましたが、参加者の皆様の楽しそうな笑顔が見ることができ、何とか喜んでいただけたのではないかと考えております。

当日は御協力等頂きまして本当に有難うございました。

クリエーティブ委員会 委員長 上山 誠 (有限会社山口の救骨さん 常務取締役)

2009年12月19日  カテゴリ:

このページの上部へ

エンジェルタッチ

アカウント
パスワード

パスワードをお忘れの方

サブネーム

エンジェル・タッチ